おうちが一番だと感じる瞬間 | LA発!「グローバルに輝くわたし」になる秘密のレッスン☆

LA発!「グローバルに輝くわたし」になる秘密のレッスン☆

海外に憧れる女子のためのシークレットレッスン♡
理想のライフスタイルを手に入れるために、今日から実践できるヒントが満載♡


こんにちは!


LA在住のCoconaです☆


まだマリナデルレイに短期滞在中です。



{8D7EBC7D-34BA-49D3-AF5A-53D9B6F62A5F}

マリナデルレイのマリーナハート




明日には天井の修理が終わるようなので、
明後日に自分のアパートに帰る予定です★


ただ、唯一車の運転ができる夫が
今日からドイツのフランクフルトに
出張に行ってしまいましたえーん


なので、荷物運びは
Cocona1人でするはめにアセアセ


猫のトイレや爪とぎタワーなんかもあるので、
一応友人に車出してもらえるよう
お願いしています。



約1週間ほど、
このマリナデルレイのアパートに
滞在していますが、
やっぱり自分の家が一番落ち着きます。


こちらのアパートの方が
ロケーション的にも内装的にも
素敵なのですが、
でもくつろげるかというと
また違う気がします。


自分の家は
自分の好きなもので溢れてるので、
やっぱりすごく居心地がいいんですよ。


それは価格とかは関係なくて、
そのものを見るたび、使うたびに
エネルギーがもらえる、
そのことが一番重要なんだと思います。


でも、せっかくお気に入りのものから
いいエネルギーをもらえていても、
不要なものが一緒に混ざってると、
好きなもののエネルギーが
かすんでしまうんですよね。


だからなるべく、
不要なもの、使わないものは
置いておかない方がいいんです。


好きなものだけに囲まれた生活、
素敵だと思いませんか?キラキラ


Coconaも自分のアパートに帰ったら
まず断捨離しようと計画中ですカナヘイきらきら



最後に、何となく目に留まった
ディズニー名言をシェアしたいと思いますピンクハート






かなり前にアップした記事なので、
何書いたか自分でも忘れちゃってましたてへぺろうさぎ


詳しくは上の過去記事を読んで下さいカナヘイハート




Cocona