私って、

どんな人?





サレンダーです。





HSS型HSP

エンパス体質

アスペルガー少々

オールドソウル

スターシード

地球最後組🌏





簡単に、言えば、この様な人です。真顔





よって、





幼少期から、波瀾万丈設定。滝汗





母親が、

躁鬱病で、

ありとあらゆる病院を、

たらい回しにされ、

宗教にも、

いつくも出入りしてました。チーン





あたしは、

そんな母を、

ずっと助けたくて、

助けられず、

無力な自分を思い知りました。チーン




しかし、

時間と、ともに、物事の視点が、変わり。ポーン




母の人生は、

苦しい人生だったかもしれないが、、、

母は、最後まで、自分の命を生き抜いた。キメてる




それだけで、はなまるだ。ニコニコ




とわいえ、





あたしはと言うと、、、、






母との共依存関係が、

なかなか、

根深く。




母が亡くなってから、、、、、




魂が抜けた、

空っぽの自分に、

少しずつ、

少しずつ、

気づいていくのでした。ゲロー



が、

すでに、

結婚もして、

子供も出来て、、、




どうやって、子育てしたらいいか

全くわからない。





正解は、なんだ?





あれこれ、もがいで、もがいて、





私自身も、

育児ノイローゼ

産後うつ

を、経験しました。





かれこれ、10年は、もがいてました。






そこから、

ホントの私の人生が、

動き出した気がしてます。





心理学や、

スピリチュアルマスターについて、

学びました。




自分の欠けたかけらを、

ひとつ、ひとつ、拾っていきました。





自分を信じる。

自分を許す。




そこに、向き合う様になりました。

(具体的には、人体実験を繰り返してました)

*人体実験とは、ふと思ったことを、やる。







この経験から、

ひとは、

それぞれ、

自分が作った、

人生のストーリーを体験しにきている。




人は、

寿命まで、

死ねない。

(躁鬱の母に、殺されそうになったし、

自分でも死のうとしたが、

死ななかったし、死ねなかった)





魂は、永遠。




自分を信じる事の大切さ。 





全ての感情を味わったら、

心の波が穏やかになる。





人のせいにしない。




年月は、

たちましたが、

ようやく、

穏やかな日常を、

過ごすことが出来るようにまでなりました。





こんなところかな、、、、




今は、

興味のある、

スピリチュアル系サロンに、

2つほど入ってます。

主催者さんの、ファンで、、、、ウインク

もっともっと、

自分を知りたいから、、、、




要は、

あくなき、自己探究オタクです。真顔





自分の中に全てある。

って

知りたいみたい。真顔




はい!真顔

濃い目のヤツをサラッと、、、、、ニヤニヤ

自己紹介は、

このくらいにして、、、、





最後まで読んで頂きありがとうございます。ウインク





また、書きますね。

今から、会議を始めます。って顔のワンコ。ニヤニヤ