検索キーワード。 | ふじた事務所のブログ

ふじた事務所のブログ

広島県東広島市の行政書士・FP事務所です!
車庫証明・相続・各種許認可などを扱っています。

だいぶん久しぶりのブログ更新です(^_^;)
新年の挨拶をしていませんでした・・・失礼いたしました。

本年も年初から多忙な生活を送っております。
車庫証明のほうは県外の自動車販売店様からの依頼をちょくちょく頂いております。
風俗営業の申請もありましたが、こちらは提出まで終わりましたので許可待ちです。
なんと標準処理期間55日です・・・(^_^;)

さて。
私のHP「東広島車庫・名変センター」ですが・・・

今日気づいたら、
google検索でもともとターゲットにしている「東広島 車庫証明」だけでなく、
「広島 車庫証明」「広島 名義変更」のキーワードでも県警HPの次(1ページ目第3位)に来るようになってました。

どおりで最近県外からの新規ご依頼が増えてきたわけです・・・
SEO対策、特にお金もかけてないのにありがたやありがたや(これはホントの話です)
まぁ、きっと「東広島」という地名に「広島」という県名が含まれているというのが要因でしょうね(^_^;)

そこで、久しぶりにHP更新をしようと思ったら・・・ログインできないw
問い合わせても未だ解決せず。
お金は払ってるんですが(^_^;)
こうして、またやることが増えていきます・・・(^_^;)