テレビ朝日の放送、鈴木と真央ちゃんの演技回想してた(・・;)))

まず鈴木。
衣装と曲が毎回ダサい。
その芋臭さが彼女の売りなのかもしれないけど。
コーチを変えればいいかも!モロゾフとか。
技術的にはすごく進歩していた('ε'*)

真央ちゃんはジャンプ大分安定してきた。
表現も良くなったし、柔らかく滑れるようになったと思う。
けど、外国の選手と比べると、表現力はまだまだ足りない。スピードとメリハリに欠けていた気がする。
変に大人っぽくしようとしなくなってよかった。
曲も衣装も真央ちゃんらしくてGOOD♪


フランス大会☆


●トゥクタミシュワ

ジャンプがすごく安定してた。
14歳であの妖艶さはすごい!!
メリハリがあって良かった。
フリーとこれからの成長が楽しみ。


●スウェーデンのヘルゲソン

全体的に重い。


●村上かなこ

衣装ダサい。始まりのポーズがサボテンみたい。
ジャンプが危うい。すごい緊張がつたわってきた。
最初のジャンプ以外は流れがあって良かった。
振り付けがダサい。
やっぱり日本人コーチはだめだな。


●アリッサシズニー☆☆

大好きなシズニー♪
今シーズンは佐藤ゆかさんについているみたい♪
やっぱりセンスがいい。衣装も曲も全てが素敵だった!
緊張していたのかジャンプで連続ミス(゜ロ゜)
でもその後それを感じさせない、華麗なステップ。
なんといってもシズニーと言えば高速スピン!!
本日もお見事でした(*^^*)
軸は全くずれないし、姿勢もすごく綺麗。
明日のフリーで挽回して欲しい!!


●カロリーナ・コストナー

あまり好きじゃない。やっぱり肉厚的な滑りだ。
スピードはあるけど、優雅さがない。
毎回コストナーの選曲好きじゃない。マイナーだし、NHK の戦争回想シーンで流れてるそうな曲。
PC が高いのがよくわからない。

とにかく明日のフリーが楽しみ(・∀・)☆☆


Android携帯からの投稿