1週間前
たまたま機会があって、
友人の会社の顧問弁護士だった彼を紹介してもらいました(*´∇`*)
一目惚れしましたドキドキ

出逢った瞬間びびっときたというか、ドンピシャでタイプでしたラブラブ
ようやく私にも春が来たのだビックリマークキラキラ

頑張ってアドレスを聞いて良かった(・∀・)
家も近いし職場も近いキラキラので毎日会えました音譜

私より4つ上で優しくてかっこいいドキドキドキドキ毒舌だけど
出逢ってからずっとはしゃいで甘え倒している私を優しく受けとめてくれて、叱る時はちゃんと叱ってくれる
今日、
結婚を前提に付き合いたいと言ってくれたのです(*≧∀≦*)ラブラブこの上なく幸せです!!


Android携帯からの投稿