食べ歩き
麺童 豊香に来ました。

初訪問爆笑
店舗

夕方開店同時に
店内は満席状態でしたラーメ
楽しみ〜ルンルン

メニュー


ご注文は迷いましたが、
濃厚鶏塩そば・
餃子・半ライスですおねがい
濃厚鶏塩そば
数量限定お味はいか程に照れ

とろみのある
濃厚なスープラーメ

細麺

2種類のチャーシュー

柔らかそうなメンマ

濃厚でとろみのある
鶏白湯スープ、
程よい硬さの麺で
スープと絡み旨い😋
チャーシュー2種類
豚と鶏でした。
メンマは柔らかく
味もあり美味しい照れ

餃子3個
味のある餃子でした🥟
そのままでも美味しい😋
5個でも食べられますニコニコ

半ライス
餃子で食べましたが、
ちょっとだけラーメンの
スープでいただきましたラーメ
旨かったよウインク

完食です照れ
ごちそうさまでした爆笑

小山市大字土塔228-36

ひまわりが綺麗でした🌻


本日も最後まで
ご覧頂き
ありがとう
ございました😊