神奈川県綾瀬市深谷中にある、ここにしかない地域最大級の個人経営塾、学習塾リーガルです。


 現在、中学生は最初の定期テストに向けて特訓中です!!定期テストは、まだまだ先ですが、今のうちから、問題をたくさん解き、たくさん暗記し、定期テストのための土台を作っています!!今の段階でも、塾生全員が平均点以上はとれる学力がついてきたので、今から楽しみです!!


 この1か月で多くの生徒が無料体験をし、入塾してくれました!!先生の教え方が上手いから、入塾を決めました!と言ってくれた生徒たちは、短期間で別人のように勉強に対する姿勢が変わり、実力がついています!やはり、とりあえず体験に来た。親に言われたから体験に来た。という生徒(ほとんど入塾しませんが)より、勉強したいという自分の意思で入塾した生徒は、吸収力がすごいですね!!こちらも教えていて楽しいです!!


 定期テストの点数が、20点だろうが、30点だろうが、今の点数は全く関係ありません。1番大切なのは、自分を変えたい!頑張りたい!という気持ちです。その気持ちを持って塾に来てくれれば、後は私に任せてください!必ず結果につなげます!!


 残り定員がわずかな学年もあります。無料体験を希望の方は遠慮なく、ご連絡ください。体験時にこちらから住所なども聞かないので、体験後に勧誘行為をすることは一切ありません。断りの連絡も必要ありません!無料体験をて、心からこの塾に入塾したい!!と思った子に入塾して欲しいからです!!!