新年快楽(xīn nián kuài lè) 

新年明けましておめでとうございます。


台湾のお友達からもメッセージ頂きました。




旧正月です。



BORDER FREE cosmeticsセット

 

12月に購入していたマイメロディとクロミちゃん。


昨日から玄関とお部屋入口に。





なんと2枚入りでした。




ディズニーのバンビと悩んだ末に、こちらに。





本来はキャラクターは竜だったりでしたが、

可愛いこちらに決めました。


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 





昔のはこちらです。




台湾らしい絵柄ですね。


12月に毎年行ってるので、必ず購入しています。


お値段も安いですし、軽いので。



オデコディープパッチ