2023年 月 日()


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

台中の人気店




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

食べたかったスイーツ



朝から並んで念願の宮原眼科のスイーツを食べました。

イートインコーナーは無いので、支店の方でと思いましたが、第4信用金庫近いので、

でもやっぱりこちらの方で選択。

トリプルにサンデー追加で半玉プラス。


330台湾ドル。


グループで一つをシェアする方も多いみたいです。

私は欲張って、一人で食べました。


お茶系のフレーバー3つを選んだのと半玉はスタッフが選ぶので、色味はいまいちでしたが、やっぱり可愛いですね~。

前回の台中の時は、時間的に行けなかったので、今回はインスタ映えの宮原眼科店内にも。









本当に、レトロな店内と沢山の商品で
ファンタジーな世界観が素晴らしいお店です。

素敵な笑顔のスタッフ

日出のバッグ
レトロぽい。


アイテムの多さは凄い。
台中駅から5分位の所に有ります。
テイクアウトになるので前の川のベンチで食べるのが良いと思います。

後は皆様立ち食いしている方が多い。

帰りに第四の方にも行きましたがやっぱり混んでいます。でも店内は広いので、支店チョイスも良いかな。