10周年コンサート | マスターズのNMBのブログ

マスターズのNMBのブログ

「アメンバーにならなきゃ ブログ読めへんやん!」からスタートしたへんなブログ。 NMB48 元チームBⅡ推し。あんたん姫から、みーれ、はーこ、あやてぃん、るりりんと推し増し。
今はチームN推しで、あやてぃん1推し!可愛すぎる!!

10周年コンサート。

 

行くかどうしようか悩んでた。

 

でも、あやてぃんが出ないのならやめようと思いながらも一応申し込んでた。

 

で、お話し会で不参加と聞いた。最初からそのつもりだと。

 

で、その後で抽選外れとなった。それでいいなって。

 

で、本番。あやてぃんサプライズ登場って。

 

え~!そうなん!! w

 

完全にやられました。最初からそう決まってたのなら、お話し会のあの表情、

 
女優さんになれそう。w
 
ま、どっちにしろ、サプライズやし、言えないのは仕方なし。
 
ちゃんと参加したてぃん推しの勝利ですな。
 
縁がなかったということ。
 
でも、見たかった。。。