zoomお話し会 | マスターズのNMBのブログ

マスターズのNMBのブログ

「アメンバーにならなきゃ ブログ読めへんやん!」からスタートしたへんなブログ。 NMB48 元チームBⅡ推し。あんたん姫から、みーれ、はーこ、あやてぃん、るりりんと推し増し。
今はチームN推しで、あやてぃん1推し!可愛すぎる!!

昨日zoomお話し会かあった。正直、どうなるか

自信がなかったけど、なんとか。。(笑)

土曜の晩に気持ちの整理がつけられてたので。

2部話したけど、あやてぃんは

卒業公演は、お客さんを入れてやりたい

そう思ってるみたいなんで、そこは安心。

半年も待つとなると別やけど、なんて笑ってた。

なんとかしてあげたい。うちらにできること

なんかないやろか?こんなに頑張ってきた、

今も頑張ってるあやてぃんをちゃんと

送り出してあげたい。

なんか方法があるはず。待つだけじゃなく。