こんばんは、deoです。

今日は昼間からビールを飲み、本を読んだり、DVDを見たりしておりました。


昨日、TSUTAYAに行ったら、

「世界が泣いた。TSUTAYAが選んだ名作DVD」なるものがあったんです。

レンタルは100円と超お得。

どんなのがあるかと言いますと・・・


・ショーシャンクの空に (これ、結構好きです。)

・ユージュアル・サスペクツ (これは最高。文句なし。)

・カッコーの巣の上で (若かりし日のニヒルなジャックニコルソンがかっこいい。)

・フェイス/オフ (あり得ない内容ですが、緊迫感がたまらない。)

・レオン (ジャン・レノが一番格好良かった時ですね。)

などなど沢山ありました。


で、今回選んだのが「クラッシュ」

2005年のアメリカ映画です。

人種差別という難しい社会の中で生きる人達の絡み合った人生模様が描かれた作品。

いい映画でした。

よーく見ていると、端役で色んな人が出ていました。

プリズンブレイクのFBI役の男性俳優、LOSTの韓国人男性俳優。

韓国人男性は、完全なエキストラで、出たのは3秒だけでした。


またTSUTAYAを利用しようと思います。

deoでした。





はしがき

最近、肉抜きダイエットをお休みしているdeo。

ガツガツではないですが、普通に食べちゃってます。

ただ、思い返してみると、肉抜きをしていた時の方が体調が良かったんですね。

特にお腹の調子が全然違うんです。

だから、もう一度始めようと思います。