こんにちはニコニコ暑いですねあせる
昨日の車のイベントで日焼けしたみたく腕と顔が痛い れがお です音符


先日mixiで繋がった近所の似顔絵師さんの沖岩さん(サイト名トランズスマイルで検索してみて下さい音符)とコラボでウェルカムサーフボードを作成しました!!


納期的にかなり短かったですが、近所のサーフ系ショップ、絵夢卒業生の板金屋さんの力もお借りし、何とか間に合って一昨日無事に挙式を迎えたはずですニコニコ
エアブラシれがおの日常♪夢、感動を与えるプレゼント、店舗看板等に最適です♪-未設定

エアブラシれがおの日常♪夢、感動を与えるプレゼント、店舗看板等に最適です♪-未設定
沖岩さんも自分もかなりカツカツでしたが、終わった時の達成感は凄かったです!!


また何かあればお願いしま~すアップ



日々精進、日々感謝、頑張ろう日本!!れがお音符