ユニクロのモノなんか、今後一切絶対オレは買わない! | 負け組オヤジのひとりごと

ユニクロのモノなんか、今後一切絶対オレは買わない!


さっすが、先日の反日デモの際、ショーウインドウにこう張り紙したユニクロだ。

「支持釣魚島是中国固有領土」
(尖閣諸島は中国の領土です)


負け組オヤジのひとりごと


一企業が国際的問題にこうまで肩入れする姿勢は異常。


ま、普通に考えて、ユニクロは日本の市場を捨て、中国を取ったでアルね。

ということで、近い将来、ユニクロの社内公用語は中国語となっているだろう。

そんなユニクロのモノなんか、今後一切絶対オレは買わない!

シマムラで買う。例え同じ中国製であろうが。



◆関連ブログ
 オレは今後一切ユニクロのモノは買わない!