自民党総裁選 石原伸晃、失速 | 負け組オヤジのひとりごと

自民党総裁選 石原伸晃、失速

9月11日、自民党・石原晃幹事長が党の全支部長に出したという“手紙”。


自民党の総裁選実施を知らせる内容なんだが、何故か石原氏の写真入り。


そして現総裁である谷垣禎一総裁の名前はどこにもない。

負け組オヤジのひとりごと
※顔部分があまりにもヒドかったので一部修正


奇しくもこの日は石原氏が総裁選に立候補した日。

そして谷垣氏が出馬断念を表明した翌日。


あまりの手回しの良さに自民党内から批判が出た。


で、この”手紙”、も一つオチがある。


封筒に貼られていた切手が、石原裕次郎の記念切手だったというのだ。


叔父の人気にあやかろうってか…。

姑息なヤツよのぉ。



ちなみに、こちらが記事に載ってた”手紙”。

負け組オヤジのひとりごと


現物を直接撮影したのではなく、FAXで送られてきた”手紙”のようだ。


じゃなければ、ここまでヒドクはないだろう。