韓国による「○○の起源は韓国」説 | 負け組オヤジのひとりごと

韓国による「○○の起源は韓国」説

たまたま発見した、週刊ポスト2011年10月28日号の掲載記事を読んでひっくり返ってしまった。


韓国による「○○の起源は韓国」説というヤツだ。


ご存知の方も多いと思うが、皆さんもひっくり返らぬようお読み下され。


【漢字】

韓国言語学の複数の専門家が「韓国人の祖先が作った」と主張しているとされる。


【歌舞伎】

百済人によって日本に伝えられた百済伎楽が歌舞伎など日本の伝統芸能の起源と主張。


【日本(国名)】

韓国読みの「イルボン」が「ニッポン」の起源との説。日本語の起源も韓国語という。


【秋田犬】

韓国の天然記念物・珍島犬が日本で現地化したものであるとし珍島犬の優位を強調。


【イギリス人】

巨石文明、ハングルとスコットランドの古語の文法が似ているから。但し、韓国でも信じる者はマレ


【イエス・キリスト】

韓国にキリストがいたことを示すような絵画がネットにアップされた。



驚くべきことは、「韓国でも信じる者はマレ」と書かれてた【イギリス人】以外はマレではなく、真剣に韓国起源説と考えているようだ。


思うに、これが竹島問題の根幹なんだわ。


歴史を著しく歪曲し、無いこと無いことあったことにしてしまう。

そして、都合の悪いことは黙殺し聞く耳を持たない。


恐るべき韓国人。


「厚顔無恥」も甚だしい。