【反日デモ】3週連続で反日デモか パリやNYにも飛び火の可能性 | 負け組オヤジのひとりごと

【反日デモ】3週連続で反日デモか パリやNYにも飛び火の可能性


情報操作&情報閉鎖されている中国国内の反日デモは理解出来る。

しかし、情報を自由に入手出来る欧米で、反日デモが起こるようだと中国人のバカさ加減が分かるというもの。

ま、どうぞ欧米でも反日デモやって暴徒化して頂戴。

日本車をひっくり返し、日本料理店に投石しガラスを壊すんだよ。

いつものようにさ。

そして「愛国無罪」の中国国内では考えられないような罰則で処分されるんだ。

で、その時になってようやく、「愛国無罪」がグローバルで無かったことに気付くんだろう。

ロンドンオリンピックでのサッカーの試合後、独島ボードを掲げた韓国のように。

あ、まだこいつら気付いてないか…。