「KARA」、竹島問題質問に「沈黙」 で、バッシング?
先日のブログ で、芸能レポーターは韓国芸能人に踏み絵を踏ませろ!と書いた。
「あなたは竹島が日本領だと思いますか?」
と、韓国芸能人に質問し「韓国領だ」と答えようもんなら、日本で商売させるな!という内容だった。
但し、本心は別にして「わからない」的な答えだったら、日本での活動を許そうとも書いた。
これは日本のファンに対する最低限の「配慮」だと思ったからだ。
しかし、今の韓国人はそうした「配慮」すら分からなくなっている。
まさにキチガイ状態だ!
というのも、韓流アイドルグループ「KARA」が、韓国でバッシングを受けているというのだ。
それは韓国人記者からの「竹島はどこの領土か?」という質問が発端だ。
「韓国で活動するのは久しぶりです。日本のファンからは愛をたくさんいただいて…」
「KARA」のギュリさんはこう言葉を濁した。
で、バッシング!
「KARA」にどうしても、何が何でも「韓国領だ」言わせたいのだ。
また、「大目に見る」ということも出来ないのだ。
心の余裕が無いんだろな。可哀想に。
思うのだが、領有権で白黒付けるなら堂々と国際司法裁判所でやればいい。
そしてバッシングをする相手は「KARA」ではなく、国際司法裁判所に出てこない臆病者の韓国政府にするべきである。
少なくとも、領有権は「KARA」が決めることではない。