国際法的な検証で不利 共同提訴に応じぬ韓国の事情 | 負け組オヤジのひとりごと

国際法的な検証で不利 共同提訴に応じぬ韓国の事情


だから、韓国人はカラオケで「独島は我が領土」と歌うのだ。

だから、鬱陵島に行こうとした日本の国会議員をテロ容疑で韓国にさえ入国させないのだ。

だから、ロンドンオリンピックでパク・チョンウが「独島は韓国領」とプラカードを掲げたのだ。

だから、竹島に「韓国領」と書いた上に、石碑まで建てるのだ。

だから、日本の教科書や防衛白書にムキになって抗議するのだ。



もし万々一、竹島が韓国の領土だと自信を持って言えるのなら、こんなことをバカげたことをする必要は一切ない。

日本人が「竹島は日本領土」「尖閣は日本領土」と公衆の面前でプラカードを掲げないように。