オレを「役立たず」と罵った義妹からの電話 これって一般的なこと? | 負け組オヤジのひとりごと

オレを「役立たず」と罵った義妹からの電話 これって一般的なこと?

4月のブログ で書いたが、オレのことを「役立たず」とメールで罵った義妹(次女)から、先日電話がかかってきた。


負け組オヤジのひとりごと

勿論、オレが電話に出ることはなく奥さんが応対したのだが、事もあろうかオレに知恵を貸して欲しいという。


でもま、最終的にはオレの奥さんとケンカして、一方的に電話を切ったという。


そして、オレに知恵を貸してくれという話もご破算になった。


それにしても、何と都合の良い女性なんだろ?


これもブログで書いた が、5月の義父の納骨ではオレを無視し、一言も話さないばかりか10m以内には近寄らなかった人がだ。


困ったことがあると、オレに泣き付いてくる。


これって一般的なことなの?


ちなみに白黒ハッキリのオレには、そんなこと一切出来ない。


普通、そうだよなぁ…。