日本経済は安泰だぁ! 「iQ GRMN スーパーチャージャー」完売! | 負け組オヤジのひとりごと

日本経済は安泰だぁ! 「iQ GRMN スーパーチャージャー」完売!

昨日のブログ でお伝えした「iQ GRMN スーパーチャージャー」。


昨日21時に予約開始した3分後、応募人数が100名に達したため、受付を終了したという。


こりゃ、瞬時に完売!と言って良いだろう。スゲェ~。


負け組オヤジのひとりごと


それにしても、355万円もする車が瞬時に完売するとは思わなかった。


しかもこんな品の悪いガキっぽいデザインの車なんだわ。


竹槍マフラーや出っ歯のチンスポイラーを装着したら、とても似合いそうな。


なので、身なりや服装、世間体を気にする裕福な人が、手を出すハズは無いと思ってた。


それとも安アパートに住む大の車好きが、「男の60回ローン」で予約したのだろうか?


いずれにせよ、日本経済は安泰だぁ!


そう自信を持って言える。