2022年 8月14 日(日)


20数年ぶり?のリアル杏子さんに感動



コロナ禍になってから慎重な行動が求められているように感じる。また、だからこそ後回しにしてやらずに後悔しそうな事案がいくつかある。そのうちのひとつ元BARBEE BOYSの杏子さんのライブに行くこと。フェスタしずおかというイベントで小学生の時に杏子さんを知ってから楽曲を聴くように。今回、初めて杏子さんのライブに行き、歌声はもちろんパフォーマンスに感動でした。共演でTRICERATOPSの和田さんが登場して、これまでは特に好きでも嫌いでもない印象だったけれど、彼の甘い歌声をまた聴きたいなーと思った。







今日のまんぞくした瞬間


LIVE前に麻布茶房で食べたかき氷『氷ざんまい』

LIVE前に腹ごしらえをということで東急百貨店渋谷本店でかき氷を食べた。本当はアフタヌーンティーをどこかで食べたかったけど、日曜のお一人様は予約に空きがなくて、当日にこれを食べることにしたが思いの外、美味しかった。食べたかったアフタヌーンティーは食べれなかったけど、静岡から撤退したお店の物を味わえたから大満足!