こんにちは。まーこです。

 

私が10kgの減量に成功したダイエット専用の着圧スパッツ「レグエース」について

どこかお店でも購入できるのか調べてみました!

 

直接お店で実物を手に取って見たい〜って人は多いと思うので

ぜひ参考にしてみてくださいね😊

 

 

一般的なスパッツやレギンスは基本どこにでも売っていると思いますが

レグエースはただのスパッツではなく

ダイエットサポート効果のある特殊なスパッツになっています。

 

そのため普通のスパッツより価格も高め!

 

この価格で果たしてお店は取り扱っているのか...🤔

 

 

まず、一番置いていそうなのが超有名なディスカウントストア!

ドンキホーテです!!

 

 

安くていろんな商品があって私も大好きです!

珍しいものも多いですよね♪

 

 

それで実際に近場のドンキホーテへ行って置いてないか調べてきました。

普通の買い物ついでに笑

 

結果から言うと...

 

 

残念ながら取り扱いなし!🙅

 

 

普通のスパッツとかレギンスはありましたが

レグエースロングスパッツは置いてない😱

店内の隅々まで見ましたがありませんでしたね💦

 

一応店員さんにも置いてないか聞いてみましたが

店員さんも「すみません。置いてないですね。」とのこと

おそらく他のドンキホーテでも取り扱っていないと思います。

 

 

あのドンキに無いとすると

そもそも店頭で取り扱っている可能性自体なさそうですが

続いて薬局を探してみました!

 

マツモトキヨシやココカラファインなど

私が住んでいる地域にも

駅前であれば歩いて行ける場所に何店舗かあります。

 

 

薬局もドンキのように

スパッツなどのインナーは置いてあります...が

やっぱり薬局も一通り見てみましたがレグエースは取り扱いなし!😿

 

私もドンキとか薬局に売っていれば

今のやつが古くなったら買いに行こうかな〜なんて思ってましたが

お店での取り扱いはおそらくどこでもしていないようですね。

 

その後、コンビニやスーパーなども軽く見てみましたが

こちらもやっぱり置いてませんでした。

 

 

ドンキなどで今後の取り扱う可能性については不明ですが

現在の購入方法は公式販売サイト一択となりそうです!

 

公式サイトのリンクを一応以下に貼っておきます😊

私も↓から最初のレグエーススパッツを購入しました。

 

 

公式サイトから購入してももちろん何も問題ありませんが

どこかお店に置いてあれば

実際に実物が手に取って見れるのにな〜って思いますよね😅

 

 

ですがすでに使っている私からすると

レグエースはオススメできる商品ですよ😽

 

これを履いているとなんだかダイエットするモチベも上がってくるんです!

すごく履き心地も良いし、過去トップ3に入るくらい良い買い物だったなぁって思ってます♪

 

 

まあネット通販だと色々入力したりするのが面倒なのはわかりますが...笑

だってお店なら商品を持ってレジへ行くだけですもんね😂

 

でもパパッと購入してサクッと届いたので思っている以上に楽でした😊

 

 

私はまだ新品のストックも持っているので

しばらく購入する予定はありませんが

今持っているのがボロボロになったらまた買う予定です😌♪