気になる皆んながvapeを始めたキッカケは!?

❶ダントツ多かったのが、やっぱり禁煙目的!🚭
たばこ税の値上げのタイミングからvapeデビューの方増えてます👥
増税するからこの機会に!
会社の同僚が禁煙するから一緒に!
禁煙できる自信はないけど、家にいる間だけでもvapeに、、
などなど

❷次に多かったのが、友達や会社の同僚、家族などからの紹介🗣
自分が使ってよかったものって身近な人に勧めたくなるよね♡
新しいことって勇気がいるけど、仲間がいるって心強い筋肉
新作リキッドもう吸った?とか、共有するのも楽しみ方の1つ。
SNSで見かけて、煙いっぱい出て楽しそう!って興味心で調べて来店いただくお客様もチョキ

❸節約!!
これも多いです!いや、ほんと、たばこ高いんですよ。1ヶ月にたばこ代いくら使ってますか?1日1箱吸う人の場合、たばこ代は16,500円。それに比べてvapeは3,800円ポーン
なんか口寂しくて吸っちゃう。周りが吸うから吸っちゃう。
別にたばこじゃなくてもイケるかも🤔

そう思ったら是非、1度vape体験してみませんかウインク

❹CBDでvapeを知って・その他
CBDからのvapeデビューの方も増えてきてます✳️
CBDにはない、フレーバーの多さに驚かれますUMAくん

その他、意外と多かったのが、通りすがりにふらっと。スタイル🚶
たまたま寄っただけなのに、ハマっちゃう人多数👩👱🏻
定休日なしで毎日営業してるので、気軽に寄ってくださいねルンルン

回答いただいた皆様!
ありがとうございましたっ🤗

 

 

 

岡山CBD

岡山VAPE

岡山禁煙

岡山電子タバコ

岡山CBD

岡山CBN

 

↓↓VAPE入荷情報配信・営業時間外 来店予約↓↓

LINE @

 

友だち追加

 

 

↓↓ 通販はコチラ ↓↓

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

↓↓ twitterはコチラ ↓↓

 

twitter

 

 

↓↓ facebookページはコチラ ↓↓

 

Facebook

 

↓↓ instagramはコチラ ↓↓

 

Instagram

 

ペタしてね