はろーーー星

最近更新できてなくてすいません🙏

新入荷・再入荷のリキッドをお知らせします!

 

✅FANTASTIC / 50ml

PRICE : 2,500yen

 

▲JUICE LORD
ライチ+カシス👅
高級感のあるライチの香りと、濃厚で甘いカシスの香りが

鼻を通るたびに癒される、心落ち着くリキッドです👍

▲STRAWBERRY
ストロベリー👅
採れたてのストロベリーを食べたような再現度!

雑味がなく香り高い美味しさ🍓香りもいい!

▲ORANGE
オレンジ👅
オレンジをそのままリキッドにしたような、

ジューシーで酸味と甘みが絶妙にマッチ🍊

▲LEMON LIME
レモンライム👅
レモンとライムのスッキリとした後味が

喉の渇きを癒してくれるさっぱり系リキッドです🍋

Fantasticシリーズ最大の特徴の添加用の清涼剤ボトルが付属しており、

自分の好みや気分に合わせて、清涼感を調節できます😊

 

 

☑️DREAM / 60ml

PRICE : 2,5000yen

 

✔️PURPLE DREAM🍇
👅:グレープ+メンソール
瑞々しい巨峰そのもの。めちゃくちゃウマい😍濃厚なので、クリアロでもpodでもしっかり味デマス😋

✔️ARCTIC DREAM🍋
👅:レモン+メンソール
柑橘系なんだけど、酸っぱくなくてラムネみたいな甘いレモンで吸いやすい😁グレープより甘さ控えめ。最近グレープといい勝負👑

✔️ROYAL DREAM
👅:マンゴー+メンソール
オマタセしました🙇マンゴー系独特の青々しさがなくて、グレープ・レモンとはまた違った甘みでコチラもファン多いです💛

✔️SCARLET DREAM🍓
👅:イチゴ+メンソール
香りがイイ!甘めなんだけど、メンソールが効いてるから吸いやすい👍隠し味にブドウが隠れてます♡
 

 

☑️KARDINAL / 60ml

PRICE : 2,800yen

 

✔️kardinal BLACK
タバコ+メンソール👅
タバコ感はしっかりあるのに甘みもあります🙆タバコリキッドが欲しい人はとりあえずこれでしょう🔥

✔️kardinal XIN
ピーチ+タバコ+メンソール👅
タバコって書いてあるけどピーチの甘みが1番感じるリキッド🍑
タバコは後から香ってくるぐらいなのでそこまでタバコリキッドに抵抗のある人にもオススメ💜

 

 

☑️RIPE VAPES / 60ml

PRICE : 3,200yen

 

✔️VCT
バニラカスタードタバコ👅
リピート率の高いリキッドで、甘さの中のタバコ感が美味しい✨
MTLでも爆煙でもしっかりした味わいで、多くの方に人気があります😊
 

✔️STRAWBERRY
VCT+ストロベリー👅
 

✔️COCONUT
VCT+ココナッツ👅

 

 

いかがだったでしょうか!

NEWのFANTASTICは自分好みの清涼感を調整できるなんて嬉しいですよねデレデレ

これは早く売り切れそうな予感チョキ

 

 

 

↓↓VAPE入荷情報配信・営業時間外 来店予約↓↓

LINE @

 

友だち追加

 

 

↓↓ 通販はコチラ ↓↓

 

ONLINE STORE

 

 

 

 

↓↓ twitterはコチラ ↓↓

 

twitter

 

 

↓↓ facebookページはコチラ ↓↓

 

Facebook

 

↓↓ instagramはコチラ ↓↓

 

Instagram

 

ペタしてね