すっかり久しぶりの更新になってしまいました!><
お久しぶりです!明石です!

6月からは、ほぼ休まず毎日営業してます。
日曜日以外は、毎日僕が居ます!
火曜も休まずやっとります!
お盆も多分休まず頑張ります!!
Tシャツ・VAPE、、、大人気です★

実は先日、、、ぐっさんと神谷アナにご来店頂きまして、、、
2016年8月12日(金)OHK(岡山放送)にて19:00〜放送の、
「金バク」にてご紹介頂ける事になりました!
問屋町特集みたいで、靴下屋→Tシャツ屋として紹介して頂きます!


過激なパロディのティーシャツが多いもんで、、、
放送は見てのお楽しみ!
どーなるんだろ?(笑)
ぜひ、放送をご覧くださいませ!
最初の方で出てくると思いますので、お見逃し無く!

VAPE・電子タバコは大人の事情でご紹介出来ませんでしたが、
色々入荷してます!


岡山で、、店頭(店舗)でVAPE(ベイプ)が買えるお店はまだまだ少ないです。
UNUSでは、初心者の方にも扱いやすい物を取り扱っております。
リキッドも色々な種類が増えてますよ!


興味あるけど、良く分からないな〜なんて人もウェルカム!

仕事だし、営業時間内に行けれんわ〜という方も、、、
最近は結構延長営業しとりますので、とりあえず電話してみてください!
086ー245ー3588(アカシ)
深夜までひっそりやってる事が多いです(笑)

【8月カレンダー】




↓↓ 通販はコチラ ↓↓
ONLINE STORE


↓↓ twitterはコチラ ↓↓
twitter

↓↓ facebookページはコチラ ↓↓
Facebook

↓↓ instagramはコチラ ↓↓

Instagram




ペタしてね