週末にワンちゃんたちの譲渡会が開催されるとのことで、
少しでも拡散したく、このBLOGを書かせていただきます。

日時:5月29日(日)※荒天の場合のみ、中止となります。
時間:9:00~13:00
場所:岡山ドーム芝生広場

3月末に、広島のNPO法人犬猫みなしご救援隊さんとともに
全頭の去勢・避妊手術のため、お手伝いに入った多頭飼養の現場の子たちです。
人間家族と暮らすための準備はこれからですが、
みんなとってもかわいい子たちばかりです!
彼らの幸せのために、たくさんの方のご来場をボランティア一同、
心よりお待ちしています♪

~ペットシッターkururuさんのBLOGから引用~

>>詳細はコチラ<<

上記LINKにアクセスすると、
当日参加予定のワンちゃんたちの写真など、詳細が記されています。
ワンちゃん大好きな方、一緒に生活していける環境にある方、
興味のあるお友達がいましたら是非拡散してください。
宜しくお願い致します。