札幌市・3児の母・おうちセラピスト

くもん書写指導者

イマイマリナ

子供達(坊っちゃん・お嬢・Baby)との日々の暮らしなど気まぐれに更新中。






2024年がスタートして早くも1ヶ月が経とうとしています泣き笑いアセアセ








後厄の影響なのか、新年明けてから毎週末に目が腫れ眼科通いの私泣










そして1つの命とお別れがあり、色々な感情が湧いてきた1ヶ月でした








命を繋いでくれたこと、そして私もその役目を果たせた事、これから果たすことになる命達









愛はあったのかもしれないけど、いびつな形だったり、伝えて来なかったり、伝わらなかったり、受け取らなかったり









それぞれの想いがあって、それはこれからも1つにはならないのかもしれない









大人になった私はもう辛い所に留まる事はしなくて良くて、大切なものしか側に置きたくない









かつての役目は全て果たしてきたつもりなので、これからは好きな人と好きなものを大切にして過ごすね









人生のひと区切り、けじめをつけてこれました。







私は誰かを必要なものと結び付けるライトワーカーの役目なのだろうな、と思っているが









誰かから見れば反逆者であり、悪者だと自覚している









それでも私は過去の行いを悔いる事はない





大切な妹が撮った大切な息子が天使のように見えるこの写真が好き目がハート








生きるのも本当に面倒くさいけど、死ぬのも色々と面倒くさいから、命ある限りは最後まで生きぬきたいね











おしまい♡