札幌市・3児の母・おうちセラピスト

4月くもん書写教室OPEN

イマイマリナ

子供達(坊っちゃん・お嬢・Baby)との日々の暮らしなど気まぐれに更新中。





バタバタしている間にディズニー旅行から早くも二週間が経過泣き笑いタラー








リアルタイムレポではありませんが、まだまだ夢見心地なうちに記録しておきますキメてる流れ星








北海道から子連れTDR旅2023⑤ 



北海道から子連れTDR旅2023⑥ 




続きです下矢印





キャップ被って準備して…



いよいよTDLインパの時が来ました物申す



入ったぞ〜



頑張って歩くよ〜


歩きながらの人がいないシンデレラ城



ミッキー&フレンズがワールドバザールでグリしていましたがそれを横目に美女と野獣へ向かいますあしあとダッシュ




確か20分待ちと書いてたかな?


ここもスーイスイ進みます



あっという間にオープニングのお部屋前まで行きましたが、Babyの様子が怪しくなってきました赤ちゃん泣き暗くて怯え始めます…これはまずいかも不安








お部屋に入り、美女と野獣のオープニング音楽が流れ始めた時点でアウト悲しいアセアセ









「こここわい〜おうちかえる〜アセアセ」と叫びだしたBaby赤ちゃん泣きいくら抱っこしてなだめても無理…一番前に陣取ってしまったし身動きとれずひたすら耐えるしかないネガティブBaby鋼の心臓かと思ってたけどそういうタイプだったか…とイマイ家全員びっくりw








私達は2回目だったから内容聞かなくても良かったけど、初めて乗る方はここもしっかり聴きたかったよな…と本当に申し訳ない気持ちに無気力ガーンBaby目線で見たら野獣めっちゃ怖いよなw他のバブ達もつられ泣きしてて申し訳…








ここを抜ければあとは楽しい華やかなだけの世界が待っているのですが、カップに乗り込む時も怯えるBaby…でも先程までの恐怖は無くなった感じ赤ちゃんぴえん







幸せな時はあっという間に終わり、私はリュックに取り付けていたファンのカバーを恐らくこのカップに落としたまま帰宅しました泣







お次は入園後すぐにPPを取得したハニハンへと向かいました物申す


途中でここでパチリ…眩しすぎて目が開かず不機嫌なお嬢w



この2人は2度目のハニハン


お嬢はFirst ride



PP利用なのでこちらもスイスイ進みあっという間に乗れましたラブラブこれはBaby怖がってなかったです看板持ち








ハニハン乗る前にお嬢にショーのエントリーしてもらいましたが、何と今回TDLで絶対観たかったマジカルミュージックワールドを当ててくれました目がハート飛び出すハート




ハニハン後すぐモンイン取得⇑




お嬢が当ててくれたおかげで、初回公演に並ぼうと思ってた時間が浮いたのでこの後はベイマックスに並びに行きましたダッシュ



50分待ち…


去年は身長足りず乗れなかったBabyも大きくなり今回はFirst rideキラキラ大好きなベイマにようやく乗れます愛







が、この待ち時間が地獄すぎて魂屋根の下入っても風が無くて暑い暑い驚き








しかもBaby早起きしたし自分で歩きたがらずで私がずーっと抱っこのちねんね不安パパには抱っこされたがらず私のみ悲しいガーン








寝ていたらご案内出来ないとのことで、乗る直前に無理やり起こして何とか乗ることが出来ましたアセアセ






Babyも汗だくだし私の右肩も汗まみれでぐっしょり濡れてます泣き笑いタラー今回抱っこ紐持参せず、美女と野獣に真っ先に向かうのにベビーカー借りる時間も省いた為…1日中抱っこ&大荷物で親は大変な思いをしましたネガティブ




美味しいと話題のベイマバーガー…パパに一口も貰えず



この後疲れ果てすぐそばのトゥモローランドテラスで早めのランチナイフとフォーク








元々クリパレのPS取得していましたが、トイホのロッツォガーデンカフェでの3こぶたの様子を見ていたらビュッフェ料金出す程食べないので(ほぼポテトしか食べん)キャンセルしました爆笑



お次は愛しのミッキーに会いに♡





坊&嬢はディズニー英語のCAPにサインを貰い、Babyもちゃっかり自分のマックイーンCAPにサインしてもらいましたニコニコ






ミッキーが手を繋いでくれたんです目がハート愛もうキュンですよキューン最後にハグもしてもらい幸せ過ぎましたハート







お次はコチラ上矢印トゥーンタウンのびしょ濡れMAXエリアで坊&嬢はずぶ濡れに不安タラー



Hey,Mr.strong man🎶


Babyは濡れるの嫌いなもんで私とお散歩タイム…



ガチャもしましたw


Pluto's birthday🎶






この日ちょうどPLUTOのお誕生日だったらしくハッ前日はTDS22周年日だったし全く狙っていなかったのに凄いタイミングダッシュと1人感動してました泣き笑い










次で最後にしたい…次回に続きます右矢印









宜しければお付き合い下さい♡