札幌市東区東雁来

lefwa(レフワ)心と身体の元気チャージサロン

セラピストのイマイマリナです蝶々






ベビーマッサージ
リラクゼーションマッサージ
エンジェルカードリーディング
レイキヒーリング
癒やしの筆文字メッセージ
ヤングリヴィング魔法のアロマ
色育講座













平成から令和に年号が変わり、やはり大きくエネルギーも変わるという事が、ここ数日の身体のダルさ重さで実感していますキョロキョロ!!









自分の身体の状態を、敏感に感じられる様になった事を嬉しく思ったり照れ









平成最後の日は、ワライメイト1期・2期が入り交じり、北海道神宮に参拝した後、行ってみたかった円山アグーリさんへルンルン



初めましての開拓神社さん





2階のスペースで参加者全員で輪(和)になり、瞑想や色々なワークをしながらも、1階からガーリックのいいニオイがただよってきてナイフとフォーク








何を食べても丁寧で繊細なお料理達のおかげで、エネルギー充電キラキラ









最後に伊勢にいる佐藤みつろうさんを想い、みんなで手を繋ぎ意識を伊勢に飛ばして一緒に参拝しました拍手









正直、令和になるから特別何が変わるとかお祝いムードとか私自身なくて、平成を振り返るとかもあまりしたくなくてハッ








とにかく心にあるのは、今あるものへの感謝のみラブラブ過去とか未来へ思いを馳せる事はしなくていいかなショボーン









変わらず、今を楽しんで私に甘く生きていこうと思います流れ星











どこかで、何かの形でご縁のある皆様に心から感謝します蝶々



坊っちゃん6ヶ月の発芽♡


お嬢7ヶ月の発芽♡


〈lefwaレフワ心と身体の元気チャージサロン
札幌市東区東雁来(札幌駅からバスで約30分、サロンから一番近くのバス停より徒歩2分・駐車場有り)10時〜16時


(フォームにとびます)


〈メールでのご予約・お問合せはこちら下矢印
手紙lefwa.10v0☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)