札幌市東区東雁来

lefwa(レフワ)心と身体の元気チャージサロン

セラピストのイマイマリナです蝶々






ベビーマッサージ
リラクゼーションマッサージ
エンジェルカードリーディング
レイキヒーリング
癒やしの筆文字メッセージ
ヤングリヴィング魔法のアロマ
色育講座













1月から参加したワライメイト二期生も、あっという間に3月になり、年度末の3/31に終了ルンルン




ワライメイトで初めて中に入った時計台♡





3回とも参加してみて、各回で違った色々な感情を感じました星









自分が嫌いになった事も


他人を羨ましく思った事も


新しい自分を発見した事も


何やってるんだろうと思った事も


家族に感謝した事も








みつろうさんのカノン瞑想では、今日は泣けるかなぁ…どうかなぁ…と思っていたけど









自然と涙は流れてきて、でもそれはインナーチャイルドが泣いているのか、高次の存在がないているのか…何だか他人事で










私ではない『私』、俯瞰して見ているもう一人の存在が居たように思いました流れ星









俯瞰してイマイマリナという存在を見た時、ほぼ平成の始まりから終わりと同じ長さを生きて来た『私』は










イマイマリナという主人公を選んでその人生を楽しみたくて地球に産まれてきた星









『私』はイマイマリナを選んで本当に良かった



さとうみつろうでもなく、上戸彩でもなく



どんな私でも最後までイマイマリナを生きたい



真っ黒な何もない宇宙にポーンと私を置いた時



『私』一人きりで寂しくて怖かったけど



他に誰もいなくても、イマイマリナには『私』がついてる









カノン瞑想中に、『私』がとっても愛しくなりもっともっと『私』を喜ばせて、楽しませてあげたいなぁ〜と思いましたお願いラブラブ









これからもワライメイトとして楽しい事沢山したいなぁ〜キラキラ三期生まであるそうなので、札幌近郊の方、楽しい事したい方は来年ぜひ参加してみてほしいです爆笑










私の嫌い・苦手は誰かの好き・得意かもしれない星ちなみに私の嫌い・苦手は…皿洗い、洗濯、風呂掃除、子守りびっくり
ほぼ旦那さんがやってくれていますw












どこかで、何かの形でご縁のある皆様に心から感謝します蝶々



坊っちゃん6ヶ月の発芽♡


お嬢7ヶ月の発芽♡


〈lefwaレフワ心と身体の元気チャージサロン
札幌市東区東雁来(札幌駅からバスで約30分、サロンから一番近くのバス停より徒歩2分・駐車場有り)10時〜16時


(フォームにとびます)


〈メールでのご予約・お問合せはこちら下矢印
手紙lefwa.10v0☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)