札幌市東区東雁来を中心に活動しています、セラピストのイマイマリナです蝶々






ベビーマッサージ
リラクゼーションマッサージ
エンジェルカードリーディング
レイキヒーリング
TCカラーセラピー
色育講座
癒やしの筆文字メッセージ
ヤングリヴィング魔法のアロマ








2019年になって早くも20日が過ぎた昨日、リラクゼーションセラピストとしての仕事始めでした照れ









昨年は身近な方からのご依頼のみ、仕事を受けさせて頂いていましたが…キラキラ









今年は初めましてのお客様とも出逢える機会を徐々に増やして、lefwaの活動をして行けたらと思っていますニコニコ





兄チーム☆そのポーズは何でしょう笑



3歳のお兄ちゃんと2ヶ月ほやほやの妹ちゃんを連れて全身押しほぐし&歪みケア&レイキヒーリングに来てくれたお友達ラブ









施術中はベビー達の様子を見ながらうーんもう限界かな〜汗と思ったら中断してお互い授乳タイムをとったり、お兄ちゃん達がテンションMAXで走り回る中ときどきおやつを与えたり…ジンジャーブレッドマン








2回程中断し休憩しつつ、何とか45分のコースを終えられて一安心えーんキラキラ











子供達がいるので静か〜に、優雅にリラックスは出来ませんが354354汗産後で疲れたママのお身体を少しでも緩められたなら私も嬉しいですキラキラ
アロマの香りには癒されますよ♡









人様の身体に触れさせてもらえる有り難さを感じつつ、そしてやっぱり施術が大好きだなぁ〜と思いましたラブ私の方が癒やされる上げ上げ





妹チーム♡同級生です




施術後はランチタイムナイフとフォークといっても兄貴達はおやつを食べ過ぎてお腹いっぱいもぐもぐ




スウィング〜♪






16時頃まで遊んで、お友達とバイバイし、クタクタの坊っちゃんは16時半にお昼寝しそうにガーン汗










慌ててオフロに入れるも機嫌が悪過ぎて大変な思いをしましたが、上がると少し元気になり夜ご飯を食べさせて…19時に就寝zzz










お嬢も早く寝てくれたので、私の自由タイム確保きらきら!!ママ業も何とかこなして一日やり切りましたグッ










どこかで、何かの形でご縁のある皆様に心から感謝します蝶々



坊っちゃん6ヶ月の発芽♡


お嬢7ヶ月の発芽♡