札幌市東区東雁来・恵庭市を中心に活動しています、セラピストのイマイマリナです蝶々





ベビーマッサージ
リラクゼーションマッサージ
エンジェルカードリーディング
レイキヒーリング
TCカラーセラピー
色育講座
癒やしの筆文字メッセージ
ヤングリヴィング魔法のアロマ






1才の息子の子育て真っ最中のママでもありますにやり





10月5日に開催された、【お金に好かれるランチ会】講師はお金に好かれる専門家の山中シゲノブさん!!






女性やセラピスト向けの起業コンサルをされていて、私は2年前から山中さんの存在を知り、ブログを読んだりメルマガ登録してお金に対するブロックを外したい一心でお金のワークなどを実践してきましたガッツ






でも、実際にご本人にお会いしたい!!と思っていた所、ベビーマッサージやTCカラーセラピー、色育アドバイザーの師匠である小西志帆さんが札幌に招致して下さいました笑い泣きキラキラ





会場で山中さんが普通にいらっしゃって、この2年間一方的に見ていた方だったので、本当に存在してたなぁーにやりブログで見ていたまんまだなぁーと笑






でもなぜだか初めはキッチリカッチリしたセミナーの空気感に緊張して、自己紹介がとても苦手なので心臓バックバクしてるなぁーと思っていました汗





セミナーとかってお隣同士になった方とは深いご縁があったり、共通点があったりして面白いなぁ〜と思うのですが、今回もビックリ





お隣に座られた方もセラピストさんで、アロマも使っているとの事でお聞きしたらなんと同じヤングリヴィング社のアロマをご愛用されていると、驚きの共通点に嬉しくなりました泣バラ






これも必然の出来事なんでしょうね天使キラキラ





山中さんのメルマガがずっと届き続けているとご本人にお伝えすると、「それって凄いことやで〜弾かれる人も沢山いて、2年も届いてるならそのメールアドレスがご縁があるんやわぁ〜」と言われきらきら!!





サロン用に作ったアドレスだったので、何だかこれからもサロンが繁栄して行く事が約束された様な、幸せな気持ちになりました涙ハート





お金のワークもいくつかあったのですが、お金との付き合い方が人間関係そのものだったり、自分のお金に対する考え方が以前よりとても良くなっていた事に気付き






マインドがかなり強化されている事に気が付きました笑い泣きキラキラ






【人生最後の日のワーク】は、何人か挙手制での発表だったのですが、もう考えるだけで涙が溢れて来て、言葉にする事が大事だとは分かっているのですが・・・・





声を発するのが困難になるくらい嗚咽するのが目に見えていたので、手を挙げられませんでした354354汗





なので、勝手にここでアウトプットさせていただくと、私が人生最後の日に感謝を伝えたいのは【家族】です好






両親、妹、旦那さん、息子…「ずっと一緒にいてくれて、支えてくれてありがとう心また会おうね」と伝えますバラ






私は毎日意識して、「ありがとう」を沢山言うように心がけています好





明日も生きているとは限らないので、やりたいと思った事、魂が経験したがっている事は必ず行動に移しています照れ





なので、自信を持っていつ死んでも悔いが残らないと断言出来ます!!




お金に好かれるきらきら!!=人に好かれるキラキラ




お金も愛も、まず自分から与えなければ自分の元には入ってこない心






ただの紙幣としてのお金ではなく、愛や感謝の詰まったお金を持っている私は、実はお金持ちだったんです好!!








実家に帰ってから、ばぁばと良い子で待っていてくれた息子と、いつも支えてくれる両親にいつも以上に感謝を伝えたら…






外食と温泉に連れて行ってもらえるというギフトがありましたラブ






どこかで、何かの形でご縁のある皆様に心から感謝致しますバラ