六方礼拝(ろっぽうらいはい) | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!

 

久しぶりの更新となりますキラキラ

 

まだまだ寒いですが、福岡でも今日は梅が開花したと

先ほどニュースで見ましたニコニコ

 

これから桃、桜、菜の花、菖蒲や藤など

色とりどりの美しい花々が見れるようになると思うと

 

想像するだけで春がもう来たかのような

ちょっとワクワクした気分になります♪♪♪

 

さてさて音譜

今回のタイトルは「六方礼拝(ろっぽうらいはい)となっておりますが、

 

文字通り、六方に礼拝する仏教の教えというか作法の一部でもあり、

ですが、

こういうのは「ただやるだけ」ではなく、

「どのようにやるのか」

 

というのが分かっていて行った方が

より効果があるといいますか

 

なんとな~くやるよりは

人知を超えた何かが起こる確率が高まると思いますニコニコ

 

で、この「六方礼拝」ですが、最初私は型だけが降りてきて、

 

まあ降りてきてというか、感じてというか、なのですが、

 

後で、これもまた良く出来てるなあと思うのですが、

 

とあるセミナーに出た時に、そこの方が

六方礼拝をするようになってから運が良くなった

 

というお話をされて、この手法の名前を知ったんですよね♪

 

で、この六方礼拝の名前が分かる前に、降りてきたものを

講座にして、既に熊本で人にお伝えしていたので、

(その頃は熊本に住んでいたので)

 

たまたま同じセミナーに講座を受講された方もいらしてて、

お話を聞けば聞くほどに、講座の内容とリンクするキーワードなどが出てきて、

 

思わず二人で顔を見合わせて(ノ≧∀≦)ノ キャーッキラキラなんかスゴいね!!

となったものですラブラブラブラブ

 

この講座というのが、

1DAYでお伝えしてるのが「リミッター解除」

1ケ月間で4回に分けてお伝えしているのがライトワーカーズゲート『光の30日間』」

 

というプログラムなのですが、

六方礼拝の行い方も含まれておりますし、また、ヒーリングの行い方や

あとよく「感謝」を普段からするようにすると運が良くなるとか言われたりもしますが、

 

これも六方礼拝をするのと同様に、ただなんとなくするのではなくて、

宇宙と呼吸を合わせるようにすると言いますか、

無心でやると言いますか、

 

「無になる」って聞くと、とても難しい事のように思われますけれども、

それぞれの方に分かりやすく、その方にフィットする語彙をリーディングしながら選んでお伝えするようにしておりますので、

 

その人なりの

「あ!そういう事なんだ!それならやれそう!キラキラ

 

というのをお持ち帰りいただけるように精進しておりますニコニコ

 

で、ちょっと六方礼拝の方に話を戻しますが、

事の由来となったお話をザックリ書きますと、

 

東→母や父

南→師

西→子や妻(夫)

北→友人

下→部下や後輩、使用人など

上→沙門(修行者)とバラモン(この場合は邪悪の無い人格形成者)

 

とありますが、現代的に変換する必要がある部分もあり、

また今はライフスタイルも多岐に渡っていますので

これがこのまま当てはまらない方もいらっしゃるかとも思いますし、

また、「上」という部分は、「神や仏」とされている方もおられます。

 

更に、当時のままお伝えすると、「上」というのが「宗教家」と「在家」との関係や

在り方を表していたりしますので今の時代にそのまんまその概念が当てはまるかというと

そうでもない部分もあります。

 

またこれは余談ですが、

欧米系のミステリースクールでのリチュアル(儀式)などでも

東西南北に向かって、それぞれに役割をもたせ、

言葉を唱えたり手を合わせてお辞儀したりとかいうのもあります。

 

で、私的には実際にやってみて感じますのは、

この「方角」と「それが意味するとされているもの」

というのは必ずしもそうであるとする所に重点を置くのではなく、

 

いずれの方位にも、要は自分を中心とした360度、全方位に向かって

同様に敬意を払い、静かに、丁寧に、心をはらう

 

というのが大事なんじゃないかな~と思うんですよね。

 

言い換えるならば、自分も含め、全ての方位

全ての空間を清浄に行うヒーリングのようなものではないかと思います。

 

また、講座ではこの全方位に向かって心をはらう方法とまた別に、

 

自分と見える範囲で関わった方、見えなくても関わっている方、

過去や未来においても

そして、人だけでなく、それを神であったり他の呼び名であったりしても

触れるもの触れないもの区別無く

 

向き合い、心を静かにし、通わせる

 

という事もお伝えしていますニコニコ

 

そうしますと、不思議なシンクロニシティを起こす確率が高まり、

 

最初の方にも書きましたが、自分だけのチカラでは起こせないような事が起こり、

助けていただいたりとかですね

 

そういうミラクルが起こるのを感じながら生きていく

という感じかな?

 

そうすると、「予感」が鋭くなっていきますので、

なんとなくこうした方がいいような気がする

とか

なんとなくイヤ~な感じがするからやめようかな

 

そういう「直感(直観)」と共に生きていく方に

スイッチしていかれると思いますニコニコラブラブ

 

*★*―――――*★*セッションメニュー*★*―――――*★*

 

★個人セッション(リーディングのみ)★

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

★ボディリーディング&ボディケア★

【対面のみ】60分…1万円

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ キラキラキャンペーン中キラキラ

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円(通常10万円)

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円(通常20万円)

 

虹会場はいずれも「レフア’Sサロン」虹
  福岡市東区和白丘2-5-6

 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
お待ちいたしております!!(*^▽^*)