究極はとてもシンプルに「等身大の幸せに感謝して生きる」 | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!

 

「今」がとても幸せであるという事。

 

これが本当にベースになってくるんだといつも痛感させられます♪

 

「今」じゃあない未来や過去に意識をもっていってしまっている事って本当に多くって、

 

例えば過去と今、未来と今を比較してブルーになってしまう事ほど

自分の究極のセンターから遠ざってしまう事はありませんキラキラ

 

よくあるのは、「今自分の周りの環境」に着目してしまうと

 

理想とかけ離れてしまっている、という風に感じてしまう事がありますが、

 

実は、「今の自分が幸せと感じられているかどうか」

 

という事が、明日に繋がり、また「幸せ」と思える未来に繋がっていくんですよね音譜

 

だから、「外側の世界」に惑わされちゃダメベル

 

っていうのが、

いつもいつも、

 

「今、私はとても満たされている。落ち着いている。ほっとしている。微笑んでいる」

 

という事にチューニングし続けること。

 

そして、ずーっとそこにチューニングし続けるのはなかなか難しいので、

 

ブレたら戻す。ズレたら戻す。

 

を、淡々と、コツコツと続けていくだけ。

 

・・・理屈はとってもシンプルでしょう?ニコニコ

 

とにかく、人と比較しない事。常識に囚われないこと。

 

私は合っているのか、間違っているのかっていうのは、

本当は自分が一番知っているからドキドキ

とにかく自分の「ハッピーサイン」「ハッピーチャンネル」に信じて身をゆだねる事♪

 

要は「ピンと来るかこないか」「ワクワクするのかしないのか」

 

だけど、一般的には、ワクワクする事ばかりに導かれたら、お金が無くなっちゃうとか

人に嫌われちゃうとか、仲間外れにされちゃうとか

 

そういう事を考えがちなんだけど、

 

さっきも書いたけど、「ハッピーサイン」

 

っていうのが、実は最もシンプルに、奇跡的な通路で

 

自分を究極のナビで導いてくれていくのでラブラブ

 

そこを信じられるようになったら、

 

あとは、「お任せ」して、波に乗って、

 

何かが起きても、起きなくても感謝し続けていく事虹キラキラ

 

だけど出来ればそこに、同じような価値観の人がいるともっとステキラブラブ

 

自分を否定する人、足を引っ張る人、嫌な気持ちにさせる人からは出来るだけ離れて、

 

そうして、自分自身も、自分を蔑まない事。

 

自分で自分を罵ったり絶対しない事。

 

あなたがどれだけ本当はピュアで、毎日一生懸命生きているかを

 

一番よくしっているのはアナタドキドキ

 

だから、夜寝る前は是非、今日の自分を褒めてあげて、ねぎらってあげてね♪

それこそ細胞レベルでニコニコ

 

で、朝起きたら、今日の自分に「今日も一日宜しくお願いしますラブラブ」と言ってあげて下さいね♪

で、日中、もしブルーになる事があったら、

 

「どこにチャンネルを合わせてるの?違うよね?」

 

と、自分の目を覚まさせてあげてベル

 

あなたがやるべき事はただひとつドキドキ

 

いつも良い感情にチューニングする事。

 

本当に、本当に、ただそれだけで、様々な事がうまく運び出し

 

運命の車輪が、本来乗るべきルートに戻してくれますよニコニコクローバーキラキラ

 

 

*★*―――――*★*その他のセッション*★*―――――*★*

 

★個人セッション(リーディングのみ)★

【対面】60分…1万円/【お電話】10分…1000円(30分~)

★ボディリーディング&ボディケア

【対面のみ】60分…1万円

 

★リミッター解除★ 約2時間 3万円 

◆自分の事を愛し赦せるようになる
◆他人の事を愛し赦せるようになる
◆ヒーリング、リーディング力(りょく)がアップする
◆チャネリングやリーディングに迷いが少なくなる
◆会社や学校、家族、ご先祖さまなどご縁のある、あった方からの恩恵をいただき、
 なおかつ感謝の祈りを捧げ愛の循環を促す事が出来るようになる
◆人の気をもらいやすい・受けやすいタイプの人が楽にラッキー体質に変わっていく
◆マッサージなど人に直接触れる方、接客業など他人と接する方は
 より相手がハッピーになれ、かつ自分もハッピー&ラッキーへと導かれるようになる

 

 

★ライトワーカーズゲート「光の30日」★ 90分×4回 5万円

【ライトワーカーの特徴】
・人の気を受けやすく、残ることもある。

・人の気持ち、感情に敏感。もしくは分かってしまう。
・大きな音や怒鳴り声、争うのが苦手。
・動物や子供に好かれやすい。
・小さい頃から周りと違和感を感じてきた。
・自分が店に入るとその後どどっと人が入ってくる事が度々ある。
・これから流行りそうなものや人気が出そうなものの、プロジェクトや会社などの初期の段階に関わる事が度々ある。あと自分がやっと見つけた!とかこれはいいぞ!と思った美容師や飲食店、なんらかのお店などがもうすぐ終わるとか店をやめるとかそういう終わりの時に出会う事がある。始まりと終わりに関わる事が度々ある。
・自分より自分がお世話した人が出世したり日の目を浴びたり、自分のアイデアから他の人がラッキーを掴んだりする事がちょくちょくある。縁の下の力持ち。あげまんタイプ。

 

 

★レイキヒーリング★ ※キャンペーン中

◆1~3まで伝授…1DAY 約3時間 3万円(通常10万円)

◆ティーチャー伝授…1DAY 約6時間 9万円(通常20万円)

 

会場はいずれも「レフア’Sサロン」
福岡市東区和白丘2-5-6-401

 


<お申し込み先> lefuanani@gmail.com
 
お待ちいたしております!!(*^▽^*)
 
 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook


★お申込み・お問い合わせ  / ★福岡サロンアクセスMAP