外側の「現象」ではなく、自分の「状態(中心軸)」を整える | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!

 

波動の法則と言いますか、宇宙の流れと言いますか、

 

「現象」の起こり方というのがありまして、

 

よく、「引き寄せの法則」などをお勉強していらっしゃる方ならご存知かとは思いますが、

 

まず、自分自身の波動・・・そこには思考や思念や思想や

 

これはいいこれは好き、これは嫌いとか

 

様々なものへの何を受け入れて、何を受け入れないとか

 

本当に多種多様の情報と言うんですかねえ~そういうのがあいまって、

 

現実となり、引き寄せというか、起こるというか、

 

そういう流れがまずあるんですよね♪

 

だからこそ、何を、つい、考えてしまっているかとか

 

そういう事も自分自身で客観的にチェックしていったりするといいんですが、

 

思っている事が現実となる

 

とか、それが叶って欲しい事であれ、叶って欲しくない事であれ現実化するのであれば、

 

それはもう自分の頭の中に浮かぶ事を、自分自身がどうジャッジしているのか

 

という事は注目すべき事ですし、改めていける所は改めていった方がいいですよね♪

 

 

で!例えば、お金がもっと欲しいとか、もっとこうなりたいとかって人それぞれあるかと思うんですけれども、

 

外側の状態をより良くしようとしても、それは実際は自分がしたい事や

 

なりたい事ではない事もよくあるのですよね~ラブラブ

 

それは、自分たちより先に生まれた人たちの価値観だったりする事もありますし、

 

その人たちでさえ、それがいいと思っていたりする事すら

 

本当はそれをやってみて、幸せと思えたかどうかというのは、

 

実際はまた違っていたりする事すらあるんですよね♪

 

なのでドキドキ 「外側」の現象をどうかしようとするのではなく、

 

「内側」の自分の「状態」が、

 

「嬉しい」「幸せ」「楽~」「楽しい」「心地良い」「感謝」

 

ってなれる「状態」にフォーカスし、

 

そこにアクセスをする、し続ける事によって、

 

まるでそれは車のナビに「幸せ」と入力し、

 

そこに向かって進んでいくような事になっていくので、

 

外側で起きる事は、まるで、ドライブの時に

 

窓から見える風景のように捉えていくと、

 

サクサク進めるようになっていきます音譜

 

 

ただ、理論というか、理屈としてはそうだったりするんですが、

 

自分の中にある「これはいい」「これは悪い」っていうものが

 

外側に起きる現象をサラサラと流れる風景のように捉える

 

という事をなかなかさせてくれなかったりしますので(笑)

 

多分、そこをサラサラと眺めていくようにしていく事が出来るようになるという事が

 

滅茶苦茶カギだったりするんだと思うんですよね~!キラキラ

 

「リミッター解除」であったり「光の30日」のプログラムでは、

 

そういった事をお伝えして、日々の中に取り込んでいただけるようにしていって

 

いただくお手伝いをしています音譜

 

ただただチューニングする⇒外側で何か起きる⇒眺めるor対応する

 

の、繰り返しが多分、最も早く現実化を促進すると思いますし、

 

本当に、お伝えした事をまんまやって下さった方には、

 

もれなく嬉しい現実化が起きたとご報告をいただいていますラブラブ

 

受けた方、本当に続けていって下さいね!(笑)

 

歯を磨いたりトイレに行ったりするのと同じくらい、

 

当たり前に、フツーにこれが出来るようになる事。

 

それが、カギだと思っていますキラキラキラキラ

 

 

意外にマジカルな技法であり、古来から言われているものを

 

本当に現代的に、分かりやすく、お伝えしているプログラムですラブラブ

 

★リミッター解除★・・・1DAY 約2時間 3万円

 

★光の30日★・・・ひと月に4回来店 4回で5万円 1回約2時間

 

※ご遠方の方は、初回だけは必ず対面させていただき、

 あとの3回はお電話でも対応可能です。

 

★お申込み・お問い合わせはコチラから

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

LEFUA ホームページ

◆クイックリンパケア協会 ホームページ

◆LEFUA@Facebook

 

プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております プレゼント遠方へのも出張いたしております! プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております! プレゼントお気軽にご連絡下さい