8/15、16「杉本錬堂さん『健康セミナー』&『講演会』」の2本立てのお知らせ | スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

スピリチュアルカウンセリング(リーディング・チャネリング)【レフア】@福岡

人生は選択の連続と云います。
また、楽に進める道や、適している道があるのに、
思い込みによって難しい道を選ぶ事もあります。
自分で自分の選択に迷った時、是非ご相談下さい。
一緒にベストな道を選択するお手伝いをいたします!


何度かこれまで熊本にお呼びしていた「杉本錬堂」さんキラキラ




こちらの健康セミナーのコーディネーターをここ数年担当させていただいておりましたが♪

今後は、お弟子さんたちも増えたので、

そちらが行われる事になりましたキラキラキラキラ


募集や詳細は、Facebookの方で行われております♪

Facebookに入っていらっしゃらない方も、内容は読む事が出来ます!

https://www.facebook.com/events/1208645885846264/

申込先もメールアドレスがそこに書いてはありますが、

一応こちらにも書かせていただきますね!

amagiryu.kumamoto@gmail.com(担当:土居さん)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



イベントページ https://www.facebook.com/events/1208645885846264/

【杉本錬堂先生「天城流湯治法」 健康セミナー】

※ジーンズなどの固いズボンはNG。最初から柔らかいパンツスタイルでお越しになるか、会場でスパッツやスウェットなどに履き替えて下さい。
※写真・動画の撮影はOKです。


★8月15日(月)14時〜15時半
受講料:5千円
定員:15名

★8月16日(火)10時〜11時半
受講料:5千円
定員:15名


会場:熊本国際交流会館5階 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお、8月16日(火)14時~16時は、同じく国際交流会館の4階第一会議室にて、

熊本では初となる
杉本錬堂先生による講演会も開催されます!!



https://www.facebook.com/events/1723517137903944/

あのマヤ暦最高神官とも親交の深かったという
「世界シャーマン会議日本代表」という側面も持つ、
杉本錬堂さんの、ちょっと不思議で面白い人生が聞ける滅多に無い機会です♪

**********

【世界シャーマン会議/日本代表「杉本錬堂」さん講演会 in熊本】

日時:2016年8月16日(火) 14:00~16:00
  (開場は13:30~)
場所:熊本市国際交流会館 4階 第一会議室
定員:30名
参加費:3,000円

【講演会のイベントページはコチラ ↓ ↓ ↓】
https://www.facebook.com/events/1723517137903944/





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


◆LEFUA ホームページ
◆クイックリンパケア協会 ホームページ
◆LEFUA@Facebook


プレゼント熊本市内にて、各種講座や個人セッション、セミナー、グループワーク等行っております
プレゼント遠方へのも出張いたしております!
プレゼントまた、お電話やスカイプ、LINEでの電話セッション、講座なども承っております!

プレゼントお気軽にご連絡下さい