ワークショップを終えて | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

お早うございます。lefua.です

16、17日と2日間に渡り くにさきさんのワークショップに今回参加しましたが
ほんとに あっと言う間の時間でした。

ハイヤーセルフを感じる事は難しい
どうやって? と思ってしまいがちな
lefua.でしたが

実は繊細な感覚から感じ取れるんだ
聴こうとしてなかったのは
私の方だったんだなぁ~ しみじみ

と つくづく 感じました。

この感覚を日々の生活の中で取り入れていきたいな
と 思っています。



前向きに考えること、身を引き締める思いで
いることで
過去に捕らわれることなく
決してブレない自分でいられるよ


 


今日は そんなメッセージを感じました。



私って 結構 ネガティブ思考なとこがあるから
思わず苦笑いしてしまいました汗
さすが ハイヤーセルフって
感じです
(文章がつたなくてすんません


ブログを読んでくださったかたありがとうaya
今日も一日 頑張っていきましょう



ペタしてね