お久しぶりです^^ | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

ご訪問 ありがとう ございます。
毎日 暑い日が続いてますが 夏バテはしてませんか~?

lefua.は もともと体力ない方なんで
もう バテバテです

久しぶりにブログを書いてますが~

先週、今週とバタバタして なかなか 書く気になれず・・・
すんません。。。

立て続けに 鑑定依頼&相談事が入り
忙しかったです

四柱推命では 
その方に いい運気の時期、悪い運気の時期を言うんですが

悪い運気の方は 
自分が 今、悪い運気なんだ~って
そこで初めて気がつくんですが

忠告しても本人は
なかなかそうは思えず、突っ走ってしまうんですね。。。

まぁ lefua.も悪い運気の時は
親の話も聞かず暴走してしまって。。。
今は 後悔してますが、、、

これも 自分の選択した道だから
しょうがないかな とも思います
 
悪い運気の時って
人に忠告されても 自分が正しい!って
きっと 思ってしまうんですよね。。。

運気のいい人は正しい判断が出来るけど
悪い時期の人はそれに気がつかない

「そんな男やめとくまっし」って周りが
言っても
離れられないとか、魅力があるように見えるみたいですね

今回の 鑑定は いろいろ
考えるものがありました。

日々勉強ですね・・・











ペタしてね