今日のメッセージ | 怜楓彩(れふあ)ブログ

怜楓彩(れふあ)ブログ

東洋占術(四柱推命)では生年月日時間でその人だけの運勢が分かります。選択に迷った時は強い味方です。
カードリーディングで本当の自分(潜在意識)から
メッセージをもらうことでワクワクな気持ちになれる
辛いことも楽しいことも
みんな自分の貴重な体験!

lefua☆です。 ご訪問ありがとうございます。
とうとう ゴールデンウィークがはじまりましたね~

連休やしみんな旅行とかに行くんかなぁ~

lefua☆は これから事務パートの仕事ですやられた


さて 仕事に行く前に・・・・

今日はフェアリーのカードを引いてみました。





メッセージは Summer 夏ですねサマーやしの木

あなたが求めているものはすべて、夏には手に入ります。

あなたがこのカードを引いたのは、自分の望みが
いつ現実になるか疑問に思っているからです。

このカードは、あなたの願望が聞き届けられたことを
物語っています。

答えが完璧なときにあなたの元に届くよう、
神が道を開けていることを示しています。

この場合、あなたは夏に夢を完全に
実現することが出来るでしょう。


望みはたくさんあるなぁ~あせ

まずは 焦らず少しづつ 自分の出来るペースで
無理せずやっていこう天使にこにこ







ペタしてね