ご訪問ありがとうございます
🕊️


38歳で8歳上の夫と結婚
40歳 不妊治療開始
41歳 体外受精で妊娠

12月に第一子出産

不妊治療、妊娠中の生活、出産、育児について綴りますハイハイ


 よろしくお願いします
ピンク薔薇


お久しぶりのブログですニコニコ



娘ちゃん、生後200日が経ちました看板持ち


最近はお昼にほとんど寝なくなり、人見知りも始まり、私の顔が見えないと泣き出すようになり、なかなか用事が進まない感じです泣き笑い




さて、先日…というか

かなり日が経ってますが


百日祝いの

お食い初めの様子です




お外でおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にお食い初めランチもありかなぁとも思いましたが、今回はお家で家族3人お祝いしましたロゼワインシャンパン



楽天のこちらを美味しく頂きました




そして、袴はこちら




ロンパースになっていて、すっごくかわいいラブラブ長く着れるように大きめサイズを購入!お正月も着る予定です




そして200日…

はバタバタして無理だったので、

201日にお家で記念写真


とにかく、動き回る娘ちゃん

急ぎすぎて、天使の羽の向きが逆に…爆笑


このワンピースは友達からお祝いで頂いたアニエスベー!かわいすぎ花



毎日どんどん成長していく娘ちゃん、表情もコロコロ変わってかわいい飛び出すハート

…で、日々の写真がすごい量に


ズボラな私は差し込むだけで、充電と同時にバックアップされるこちらを購入



簡単でかなりおすすめ指差し




梅雨に入って、毎日雨…

どうやって過ごそうかなぁ〜






クローバー最後まで読んで頂きクローバー

ありがとうございます