ご訪問ありがとうございます🕊️



38歳で8歳年上の夫と結婚
40歳 不妊治療開始
41歳 体外受精で妊娠

12月に第一子出産予定です ハイハイ

妊娠中の日々の生活、思うこと、
不妊治療の振り返りなど綴ります


よろしくお願いしますピンク薔薇



予定日まであと1ヶ月おやすみ

健診も順調で、来週から週一回の定期検診になります


ぼちぼち焦ってきました驚き




さて、今回の楽天マラソン

前半はこちらを購入



monbebe ロンパース


かわいすぎる飛び出すハート
袖と足首の絞り具合が素敵
色も優しくて、ちょうどいい感じニコニコ
退院着に購入しました


monbebe ボンネット

最低限のベビー服だけ買おうと決めていたけど、こちらだけはどうしても我慢できず、写真の為に購入
早く着せたい!


ガーゼハンカチ


何枚あっても困らないので、多めに購入!口にもする物なので、念のため、こちらは安心の日本製にしましたにっこり


オムツ用ゴミ袋

冬なので、オムツもそんなに匂わないかなぁとも思いましたが、念のため。
口コミの良いパン袋にしました!


ベビーネイルケアセット

はさみは不安なので、電動爪削りにしました。もし使わなくても、誰か使うだろうと思い購入照れ


dacco ホットキュット
着圧ソックス

産後は必須だと聞くので、安心の為に購入!
太ももまでのと悩んだんですが、背が低いので、太ももまでだと長すぎると言う口コミを見て、こちらにしましたニコニコ


前半は以上


後半もまだまだ、足りない物が…
ベッドも悩む…無気力


クローバー最後まで読んで頂きクローバー
ありがとうございました