いつもご訪問ありがとうございますニコニコ



旅のお話の続き🇵🇭


機内では


関空を出発し、エアアジアでマニラまで直行✈️  3年ぶりの飛行機でわくわくしたのも束の間。

マニラの空港のシステム障害の為、飛行機のキャンセルや遅延で、便を変更した乗客でパンパンびっくり

それも、99%フィリピン人
お隣はヘッドホンなしの大音量で映画を見るおじさま…  約4時間半
疲れてる時にこれはきつかった
寝られない笑い泣き



ニノイ・アキノ国際空港


結局、一睡もせずマニラに到着無気力


空港では、出国前に登録した eTravelを見せ、入国手続きを済ませ、思ったよりスムーズに空港を出ました。


そして、一歩外に出ると…



久々に感じた、もわっとした空気
最高ですラブ飛び出すハート

ピックアップしてもらいホテルへ 


BGC


空港から30分程、BGC(ボニファシオ・グローバル・シティ)という地域にあるサービスアパートメント



Avant Serviced Suits 

  - Personal Concierge

 アバント サービスド スイーツ

   -パーソナル コンシェルジュ


キラキラキラキラ


部屋の中は




すっきりニコニコ

シャワー トイレ Wi-Fi  エアコン完備

きれいに掃除していて、キッチンにも必要な物は全てありました



近くをうろうろ



すごい派手爆笑



まだまだクリスマス🎄



高いビルばかりで、かなり都会びっくり



そして、晩ご飯は

念願の



ジョリビーラブ


フィリピン、3回目で

ようやく行けた!






大きめバーガー チャンプセット




 

大好きなグレイビーソースのかかった

バーガーステーキラブラブ


部屋でゆっくり頂きました照れ



フィリピンはクリスマスが4ヶ月程続くらしく、1月の初めもまだまだきれいにイルミネーションで飾られていましたジンジャーブレッドマン


初日はこんな感じで
バタバタと終わりましたふとん1ふとん2


次回に続きます


クローバー最後まで読んで頂きクローバー
ありがとうございました