ハレクラニブティックの紅茶は○ー○ーだった? | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります


遅ればせながら...
iPadデビューしました!デレデレ

で、昨日夕方取りに行った後、設定云々...
まぁ時間がかかったこと!
てなわけで皆さまのところへなかなか行かれず…


そうして子どもが新しいおもちゃ買ってもらった時みたいに、あちこちいじくり回しては楽しんでいます。(笑

㊗️!iPad初投稿〜♡




昨日アップした記事。
ハレクラ二の紅茶の続きです。


ハレクラニブティックで買ってきてもらった、
ハレクラニブルーのマグカップと、
HEVENLY と名付けられたジャスミンアールグレイ。




ハレクラニで使われている紅茶といえば、
「ティーチェストハワイ」のもの。

ホールフーズやフードランドにも置いてある、
ハワイブランドの紅茶です。

これは(今はなき💧)Tギャラリアでの写真




沖縄のブティックでも、
ここの紅茶売っていますよね♡
これもプレゼントしてもらってすごく嬉しかったです♪




ハワイのブティックではこんな感じに並んでいました。




ハワイに行くたび、
毎回ステキなカンカンに萌え萌えしていましたが、毎回見送ってもいたんですよ。


で、Ettsunさんのおかげでようやくお目見えしたハレクラニブティックの紅茶、
ワクワクしながら蓋を開けてみました♪

すると...




ん?

どこかで見たような???ポーン




ね...

HARNEY & SONS って書いてない???




滝汗滝汗滝汗





そうなのです。


ハレクラニ紅茶の中身は、

私がこよなく愛し、

そしていつも常備している、


「ハーニー&サンズ」

の紅茶でありました汗


ジャスミンアールグレイは、

ハーニーのアールグレイスプリーム。


家にばっちりあるし💦(笑)





「でもさ、アールグレイはいいわよ。
でもこの『ジャスミン』ってのはどこから来るわけ?」

自分で自分に突っ込みます。


そしてもう一度ハーニーのアールグレイスプリームを見なおしてみたら、
ベースの茶葉が、
紅茶とウーロン茶のブレンドだった...
という事実。笑い泣き

ウーロンティーブレンドのアールグレイ→アールグレイジャスミン…

と、なんかやられた感満載ですが、
でもハーニーはなんだかんだ美味しいから、ま、いっか♡




そしてこのカンカンは、やっぱり素敵キラキラ
終わってもまたいくらでも補充できるしね!(笑)

あの聖なるカヴェヘヴェへを臨むハレクラニの中に置かれていたハーニーなのですもの!
今の私には他でもない、特別な宝物。デレデレ





マグカップも、
いろいろ種類がありそうです。




次、ハワイへ行ったら、
今度はホワイト、買ってきたいなぁ♡



そして今朝のお茶♪




ティーチェストハワイのマンゴーピーチ。

やっぱり今朝もハレクラニ気分なのでした♪






ハーニー&サンズ アイハーブならお安く❤️

iHerb