フレッシュスタートの秋 | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります


「行って 休んで 休んで」

「休んで 行って 行って」

って、カスタネットみたいな感じの今週ですが😅、
お彼岸の中日も過ぎ、
いよいよ秋が深まってくる頃ですね。

春も、夏も、冬も

『深まる』

とは使わないのに、
秋だけは、『深まる』っていうのは何故だろう?

と、この前夫と話をしたのですが、
結局結論は出ませんでした💦

でも秋にぴったりの表現ですよね。デレデレ



そんな今朝のお茶




金曜日✨

「行ったらまた休み❤️」

という、ちょっと華やかな気分だったので(笑)
ハーニー&サンズの Weddingを。




白茶ベースの、お花がふんだんに感じられる華やかなお茶です。

マグカップはロイコペのプリンセス。

ロイコペ好きな私ですが、
一番最初に揃えたのが、
このプリンセスのマグカップとプレートでした。

ロイコペスタートの思い出の器です。



『フレッシュスタート』
と言えば、こちらも❤️




ハワイからの大自然の恵みをいっぱい感じながら、
深まりゆく秋を楽しんでいきたいと思います。


皆様の今日も、ワクワクの1日となりますように♪





そしてオマケ(笑)

ハーニーのカンカンって本当にかわいい❤️




運動会思い出したよ~♪
ビラミッド!(笑)