ダイアモンドヘッドを見ながら朝食を ~Deck | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

ハワイ旅 4日目です。

朝イチにきたクイーンカピオラニホテル。
念願のニックカッチャーさんの絵を見たあとは、エレベーターで3Fまで上り、
皆様お察しの通り!ここへ来ました♪



Deck (デック)
プール脇にできた、眺めのよいレストラン。

見て~♪
この朝のキラッキラな光~キラキラ



この先に広がる景色を想像するとワクワク♪



そして、ジャーン!


ワイキキのシンボルが どどーん!!!

ご存知、ダイアモンドヘッドを一望できる絶景レストランです。

この日、本当にいいお天気でした。



気持ちよすぎる空間…デレデレ



雰囲気も最高♪



ずっと景色を眺めていたかったのですが、
とりあえず、席についてメニューを決めないと!


ブレックファスト バッフェはもちろん、
スモークサーモンアボカドトースト、
Deckモコ(神戸ビーフ使ってるんですって)
そして気になる~Tokyoスタイル リコッタチーズパンケーキ!

美味しそうなメニューが並んでいましたが、
実はこの後、どうしても食べたいものが別にあり…

アサイーボウルと迷ったあげく、


単なるホットティーになりました。
ショボくてごめんなさいあせる
2月ハワイの朝は そう暑くはないのよ汗

しかもホットティーをたのむと、
カップにお湯だけ入ってきて、
そこにあるティーバッグの中から、自分で選んで淹れて飲むという!笑い泣き

これもハワイあるあるですが、
ポットサービスで紅茶が飲めるレストランがもっと増えてくれたら嬉しいなぁ。


入り口にあるウエイティングエリアも素敵でした♪



朝のひととき、
ダイアモンドヘッドを眺めながら、
清々しい気持ちで過ごせました。
何よりお日さまのパワーが燦々と降り注ぐようでしたしね!

次はサンセットの頃、
ゆっくりまた来たいなぁ~♪


ビルに映るヤシの木の影。



ホテルを出て、すぐそばのバス停へ。

この後は、やはり大好きな私のパワースポットへ向かいます。

けど…
またまたいろいろ、やっちまってます。ポーン

続きまーすあせる