Tea Forte(ティーフォルテ)~非日常を叶える紅茶 | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

またまた紅茶記事です。デレデレ

 

Tギャラリア(DFS)のお買い物、続きます。

 

アイランドエッセンスのDFS限定フレーバーの後は、

やはりこちらもずっと前から気になっていた紅茶を探します。

 

 

「世界のラグジュアリーホテルで愛される」

とか、

 

「紅茶の美術品」

とか、

 

「ティーバッグ界のランボルギーニ」

とか…

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

すごいキャッチコピーが付いているアメリカの紅茶ブランド、

Tea Forte(ティーフォルテ)のお茶です。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、

こんなビジュアルです♡

 

 

Tea Forte HP から)

 

 

 

 

 

このピラミッド型のティーバッグが、なんともエレガントでしょう♪

 

 

ギャラリアに専用のコーナーがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これこれ~♡

 

 

 

 

 

でもお高いの…

 

紅茶界のランボルギーニだからねあせる

 

 

 

 

 

 

6Pで$17って…

1ピース(1ティーバッグ)あたりの計算するのやめよう。笑い泣き

 

だけどやっぱり欲しくって、

(それでもアメリカの紅茶だから、日本で買うよりはお安いの)

 

一番小さな6ピースアソートパックをお買い上げ。

 

 

今回のギャラリアでの購入品です♡

 

 

 

 

 

 

で、こちらのティーフォルテの紅茶、

買ってきたものの、なんだか飲んじゃうのがもったいないような気がして、

ずっとそのまま、眺めるだけにしてあったのですが、

 

ブログ書くので(笑)、ひとつ出していただいてみました。

 

 

 

 

 

 

きれいにピラミッド型に入っています。

 

全部で6種類。

 

ブラックティー

グリーンティー

ハーバルティー

全て違うフレーバーが、各2種類ずつ入っていました。

 

 

 

 

 

このビジュアルだけでもかわいい。酔っ払い

 

カップに入れてみます。

 

 

 

 

 

 

選んだのは GREEN MANGO PEACH

 

 

 

 

 

 

緑茶ベースなので、そんなに濃い水色にはなりませんが、

ピーチマンゴーのフルーティーな香りがいっぱいに広がりました。

 

 

六花亭のマルセイバターサンドと共にいただきます♡

 

 

 

 

 

 

フルーティなお茶かと思ったら、

ミントが入っていてすっきりした飲み口。

 

とても好きなフレーバーでした!

 

残り5ピース。

全部別の香り…

 

 

う~ん、

誰にも分けず、独り占めしよう!(笑)

 

 

好きなフレーバーがあったら、

次回それをもう少したくさん買ってきて、

遊びに来てくれた方にも振る舞おうと思いますあせるあせる