6日目の朝です | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

夕べは
「インスタひとつあげてから寝るね~!」
と言っていたまじょちゃん。

「もうダメだ…」
と言いながら 瞬殺で眠りに落ちて行きました。DASH!DASH!DASH! 

そんな私も3回くらい意識を失いながら?記事あげて
やはり瞬殺で寝ちゃいましたけれどね!滝汗


本当によく遊びまくっています。
日常生活に戻れるか 自信がないかも…汗


目覚めるとこんな景色♪




毎日暑い ハワイでしたが
昨日の夕方あたりから
急に風が変わったようで
涼しくなってきました。

というか 
こちらが本来のハワイなのかな?

今朝は雲が多めですが
気持ちよい風が吹き抜けていきます。


東側



陽がのぼってちょっと幻想的な空です。


今日はこの旅一番のスペシャルディです。

おととい ダウンタウンでお会いした
素敵なブログお友達のEttsunさんと再会します!!!

そして
Ettsunさん 車でのドライブを提案してくださり…

なんて嬉しいお話!
でも甘えちゃっていいのかしら…?

と悩む間もなく
「ありがとうございます!」
とお願いしてしまったのは
おばちゃんの図々しさ?滝汗

でも何よりまたEttsunさんにお会いできるのが嬉しくて
今からワクワクしています♪


東海岸からカイルアへのドライブ。
楽しみすぎまーす!



昨日ナンディングスベーカリーでロコのお姉さんから
「美味しいよ!」とすすめられた
ウベエンサイマダを掲げてみる!
なんの意味もございません。(笑)




皆様も素敵な1日を♪