ハレイワタウン | 想いのままに ~レフアのひとりごと~

想いのままに ~レフアのひとりごと~

家族 友達 ハワイ ラグビー ファッション …
大好きなひと  大好きなこと  大好きなもの にかこまれて
日々をすごす中での幸せをつづります

ハレイワの町をホロホロ。





コーヒー買って
ソーハのぞいて

あっ


パタゴニアはワードよりノースの方がいくぶんお安めでしたよ♪




スヌーピーショップ かわいかったですー!




スヌーピー好きなよっぴーちゃんのおみやげ
買いました!

サーフボード持ったスヌーピーがシャカポーズ




日焼けはしていませんが(笑)
こちらのショップは
開店までに2年以上の準備期間を経て
「全米唯一のスヌーピー公認ショップ」
となった 由緒正しきチョキお店なんだそうですよ♪

インテリアから
グッズの細部まで考えて作り込まれた
とってもかわいいお店でした。


情報を提供くださったEttunさん
ありがとうございました。



ちょっと冷たくて甘いものを…
と思いましたが
シェイブアイスでも
アサイーボウルでもなく





アイスクリームの気分でした。
(スクープオブパラダイスのコナコーヒーアイスです♪)


アナフルブリッジを渡って




今年もやります!
カヤックを。






先頭はまじょちゃん!



あら
去年の夫とのコンビより呼吸が合うんじゃない?

どゆこと??(笑)











風の音
鳥のさえずり
海に注がれる水の流れ

頭の中を空っぽにして…


やっぱりノースはいいねぇ。


一応お約束のこれ
やっときます!(笑)






お粗末様でした。(笑)



業務連絡~♪

ひでぷーさん
山咲さんが 「うちに来る人の中でハワイに一番詳しい人じゃないかなぁ!」と言っていましたよ♪
さすが ヘビーリピーター!またいろいろ教えてくださいネ。