もともと、持ち物が多い人間です。

 

普通の人と違って、服、靴、化粧品などはもんのすっごく少ないんですが(段ボール5つもいらないぐらい)

 

しかし、布、糸、ビーズ、本、その他・・・アホみたいにあります。ほぼ店か?ぐらいの勢いで。

 

なので、春に娘が家を出ていくってなった時は大喜びで部屋の移動をしたのですが・・・出戻ってくれちゃって。

本棚の移動はしなくていいことになったのですが、でもそういうわけにもいかず。

とりあえず元あった場所かリビングに移動~~~~

 

山ほど~~~~。

 

というわけで、ただ今断捨離中。

 

とはいえ、家事と仕事(パートとはいえ)しながらだと、全然進みません。

あまりにも片付かないので、いつものお楽しみの編み会とかライブとかも出かけるの面倒くさいと思うレベル(-_-;)

 

はよ、なんとかせねば。

 

とりあえず不要になった本はとっとと手放していくかな。

雨だからそのための箱の入手も面倒なんだけどね。